2017年11月29日水曜日

【釣り】2017/11/28 タチウオ釣り、やっぱりカモメ大橋

皆さんお寒い中の釣り頑張ってますか?
当ブログ主もコツコツと頼まれてもいないタチウオ釣りで
コツコツと釣果を出していきます。
ということで今回もタチウオです。(笑)

21:00頃に帰宅し、ご飯を食べ、風呂に入り、スマホのどうぶつの森をやって
23:30過ぎに家を出発しました。
カモメ大橋に到着したのは日付が変わっての到着となりました。
波、風、共に穏やかな南港カモメ大橋で到着後すぐにバイトはあるものの
フッキングが甘いのか?はたまた針がダメなのかわからないですが~
3連続でバイト→針ハズレも有り正直げんなりしました。
1時間ぐらいしてようやくHIT!
で~なんだかんだで26:30を過ぎたあたりで少ないですが
5匹の釣果となりましたので納竿し帰宅しました。
キス釣りのあの特有の引きも楽しかったですが、やっぱりタチウオの
強烈な暴れやうねりは何度やっても面白いです。

0 件のコメント: