2017年11月25日土曜日

【釣り】タチウオ釣り 強風のカモメ大橋で 2日連続 ツ抜け達成!

え~と、すいませんタイトル通りです。(笑)
ざっくり説明しますと結構今回は最後の一匹が大変でした。。。
金曜日の23:00頃に家を出発~24:00前にカモメ大橋到着
いつものマイポイントでいきなり爆釣(笑)
しか~し、、9匹までは何とか25:30までには上がっていましたが
余裕ぶっこきながらの釣行で結構なノーヒットバイトとバラシ頻発。。。
(釣り場はほぼ自分だけの貸し切り状態。。海に落ちないように細心に注意)
その後1時間ぐらいで潮が完全に引いてしまうという悪循環。。
バイト全くなしに陥る。。(匹数9のまま、、)
26:30過ぎで半ばあきらめかけるも第2マイポイントへ望みをかけ移動し
そこでようやく10匹目の太刀魚ゲット!!
結局27:00に納竿し二夜連続のツ抜け達成を行きつけの釣具店「伊勢吉」さんへ報告へ
釣果写真も撮ってもらうも二夜連続って。。昨日の魚持ってきたバカ?!に思われたくないのでなんか自分で弁明している自分が恥ずかしい。。まぁともかくラス①の
太刀魚が新鮮なのがお店の方にも伝わったので助かった。(笑)
つーわけで↓本日釣果10匹でした。
陸っぱりに愛し愛された男も今は手首と腰痛い。。。(汗)
余談ですが明後日はキス釣り大会に参加するよ。

0 件のコメント: