2017年11月24日金曜日

【釣り】太刀魚釣り カモメ大橋 11匹釣果 ツ抜け達成

こんにちわ、こんばんわ、
毎度毎度、偏った情報源の陸っぱりブログへお越し頂きまして
有難う御座います。
先に謝っておきますが今回もタチウオネタです。
今日は明日が一応仕事なので 夕方出発18:00
現地到着が19:00前 
到着すぐ思い立ったのは外向きの海は大荒れ。そこそこの西風。激サム。
しかしさすがにカモメは釣り人が多い、、
いつもの自分のマイポイントに浮き釣りのメンツが2名ほど。。
離れて狙うも1時間ぐらいはノーヒット(おしい2バイトは有りましたが。。)
ようやくウキ釣りの方達が納竿されていたのでその場所へ行き
広範囲に探りを入れると強烈なバイトから乗りました。
そこからあれよあれよという間に11匹の匹数になり
21:55に納竿しました。
(途中、強烈なバイトが有り激合わせからの激引きしたところ
 PEラインブレイクというハプニングもありましたが。。)

なにはともあれ
ようやく今夜 今年初のツ抜け達成しました。
11匹釣果です。(大きさは測ってません)
この釣果はいきつけの釣具屋さんの「伊勢吉」さんにもご報告しており、
伊勢吉ブログにアップされると思います。(汗)

※すべてさばいて明日の工場へもっていきます。
 あーしんど(笑)

0 件のコメント: