2017年11月19日日曜日

【釣り】またもや太刀魚釣り in カモメ大橋 アタリ日!(笑)

11/18土曜日
朝9時~PM5時まで豊中で仕事でした。。。
仕事終わって家に帰り、晩飯食ってPCつけてゆっくりして
遅めの22:30にカモメ大橋に出発しました。
到着23:30で開始時にいきなり大きなバイトでもノーヒット。。
懲りずに同じトコに投げるとヒットしました。
小さいながらも良い引きです。
日が変わるまでの24:00までに3匹釣れており
コツコツとエサかじられはよくあったので懲りずに竿を振り続けました。。
結果、なんだかんだで8匹という結構良い釣果だったので26時前に納竿しました。


途中90cmの久々の堤防上まで竿のみの抜き上げ困難なサイズも捕れたりと
忙しいタチウオデーでした。
(総合結果としては 匹数=8匹 バイト数=25以上 堤防からの落下バラシ=3
 となり、今日だけでも実際はツ抜け行ける日だったのかもしれません。。。残念)
釣れた魚は即座にさばいて冷凍し月曜日に職場で配ります。。

0 件のコメント: