2020年4月24日金曜日

番外編~『釣りとバイクが趣味なんだ。』の「趣味人に聞く」で記事取り上げて頂きました!

~番外編~
この度、なんと私のようななんのひねりもない
チヌ釣果ブログに是非取材をさせてほしいと
仰せになられた奇特な(笑)
ゴホン!w もとい、心の寛大なサイト様の~
釣りとバイクが趣味なんだ。』こと
編集工房水夢の小林』様のサイトの 
 コーナー「趣味人に聞く」にて釣りネタの

「関西の~そして南港の~ヘチ釣りとはなんぞや?」というかんじでの
意見や個人的な感想などを あれや~これや~と
なんか偉そうなことを言ってしまっているブログ主ですが
ま~そこはほらまだひよっこのくせに「かわいいやつめ!」と見たら
諦めてあげてください。。w
ちなみに記事はココです ↓
https://tsuritobaiku.com/tatujin-tsuri024/

今回はわざわざうちのようなブログにお声をかけて頂きまして
誠にありがとうございました!m(_ _)m
サイト運営お互いに頑張りましょう!
(でもまぁ~じぶんは多分ぼちぼちですけど。。w)


0 件のコメント: