2020年4月5日日曜日


【釣り】南港へち釣行
(2020/04/05 南港ヘチ釣り 
キビレチヌ(44.5cm)ガシラ(19.5cm)釣果有り)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
季節もついに4月の春へ入り釣り易い時期かと思いきや~
まだまだ寒く、風も若干ある日がありますね~
そんな感じですが今朝方(深夜)は久々にヘチ釣りに行って参りましたので
その結果をご報告します。

○南港某所ヘチ
波:小~中 潮:中位(中潮) 風:小~中( 10km/h )気温:寒い
釣り人:7~8人確認 天気:曇り

2020/04/05 日付が変わってAM0時に出撃 AM0時半時前 釣り場到着しヘチ開始
まあまあの風がある中でラインの落としにくいヘチ釣り日になりました。
※今回もラッキーチヌを一匹でも釣れれば良しとします。。
まずはいつも通りの順路でヘチ歩きますと~
安定のガシラさんが釣れます
ちょっと良型のガシラさんも釣れました。
計測すると~19.5cmと20cm近い良型です。
さらにポイントを移動し
チヌ狙いでヘチ歩きますと~
ようやく念願の止めアタリが?!
合わせると乗りました!上がってきたのが~キビレチヌ~
計測すると~44.5cmは有りそうです。
リリースして満足しましたので納竿し撤収しました。
※終始、風の有る落としにくいコンディションの釣行日となりましたが
 チヌ釣れて良かったです。

釣果結果 キビレチヌ:1匹(44cm) ガシラ:6匹(19.5cm 頭)

※ブログのちょっと独り言的な余談のコーナー※
コロナで世間は大変ですが
皆さんもご注意しつつ元気に釣行を頑張りましょう!
自分はほどほどで行きます。。w

※2020年度
総チヌ釣果匹数合計:28匹 (黒:13 黄:15 )
(最高体長  真チヌ 52.5cm キビレチヌ:47cm)


↓↓このブログも参加しています↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
  ↑↑  ↓↓ ノリ で上 下 をたまに 押してあげてください。。(笑)
                             たまに押してくださってるアナタ様!いつも有難う御座います。感謝!

近畿釣行記

0 件のコメント: