2020年6月6日土曜日


【釣り】南港へち釣行
(2020/06/06 南港ヘチ釣り 
キビレチヌ(32cm,31cm~)ガシラ 釣果有り)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
本日、6月6日は~
ま~るかいてちょん、ま~るかいてちょん、
お豆に目が出て~うえきばち~ うえきばちぃ~
6月6日にUFOが~ あっち行って~こっちいって~
ドーーーーーーン!!  の日です。(わからない方はお父さんやお母さんに聞いてね!)
まぁそんなことはさておき、
早朝にササッとヘチってまいりましたので
その結果をご報告します。

○南港某所ヘチ
波:小 潮:中位~上位(大潮) 風:小( 6km/h )気温:若干暑い
釣り人:5~6人 天気:曇り

2020/06/06 日付が変わってAM0時に出撃 AM0時半時前 釣り場到着しヘチ開始
先週はチヌが結構上がったので期待しての南港入りそしてヘチ開始
しかし、先行者が居たのかあまりぱっとしないヘチ、、
おっと?!止めアタリ有り!合わせると乗ったが引きが浅い?
上がってきたのが~小さ目のキビレ
測定すると~ギリギリ31cmなのか。。
即リリースして次ヘチへ
そこでもパッとしないサイズのキビレHIt~
測定しますと~ギリ32cm。。
なんか小さいサイズのキビレはまあまあポツポツ釣れ~
ガシラは途中結構釣れて~
本当にパッとしない釣果のままヘチ歩き疲れて
3時半に納竿撤収しました。

釣果結果 キビレチヌ:6枚(32cm、31.5cm、31cm、30.5cm、29cm、28cm)
     ガシラ:9匹 

※ブログのちょっと独り言的な余談のコーナー※
みんなコロナ自宅待機あけで出社して疲れているのか~
釣り場は静かなところも多かったです。
※あいかわらずゴミの放置が多いのでゴミが持って帰れないアングラーは来ないで頂きたい。

※2020年度
総チヌ釣果匹数合計:62匹 (黒:15 黄:47 )
(最高体長  真チヌ 52.5cm キビレチヌ:47cm)


↓↓このブログも参加しています↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
  ↑↑  ↓↓ ノリ で上 下 をたまに 押してあげてください。。(笑)
                             たまに押してくださってるアナタ様!いつも有難う御座います。感謝!

近畿釣行記

0 件のコメント: