2021年12月3日金曜日

2021/12/2 南港アジング釣行~好釣果

 あ~みなさまおはこんばんちわ。
2021/12/2 にも南港にてアジング釣行行ってきましたのでその御報告です。
(カンパリ記載分)

2021/12/2 南港アジング釣行

2021/12/2 木曜日 夜 22時過ぎ~0時過ぎ

晴れ時々曇り、中潮、風:小~中、波:小~中、浮遊ごみ:有り
前日は暴風でイマイチパッとしない釣果で不完全燃焼、
今夜もちょこっとアジング釣行へ向かいました。
(ワニ口グリップ忘れてタオルで代用、忘れ物注意ですね。)

マイポイント到着すると風はあんまり無く穏やかな状態。
開始早々に小メバルが掛かる。即リリース。

その後は結構良いペースで中アジが掛かり、その後小アジにサイズダウン。


(小アジでも食べたいという人にあげるために頑張って数釣りました。)

サバも結構釣れましたが全部リリース、中アジ~小アジ結構爆発し、計24匹の確保となって終了しました。


帰りに釣り具ショップの「伊勢吉さん」に寄り釣果報告・現認して帰宅しました。

(サビキ釣りちゃいまっせ!w JHアジング釣果ですよ!と笑い話で報告)
なんやかんや釣れ久々に満足アジング!(^^♪

絶好釣果ありがとうございました!

--------------------------------
という感じで、まぁ~なかなかの好釣果でした。 
(安リールのゴムハンドルノブを一旦破壊し(笑) 改造、パープル細ノブへ交換したリールを使用し爆釣した。
 なんやかんやとあんばいがよかったですw)

ワニ口グリップは忘れるとタオルや手が悲惨です。(笑)
以上
--------------------------------

0 件のコメント: