2024年8月27日火曜日

2024/08/26 なんとなく更新しときます(笑)

 あ~みなさんおはこんばんちは。
今回は釣果情報ではない&文字ばっかりでスマン!w

釣行にはポツポツ行ってるんですけど~いまいち釣果が良くない。
※チヌは釣れてる
(皆さんが見て喜びそうな大きさのお魚が全く釣れてないんで写真撮ってない)
まぁ~小物はメチャクチャつれてソコソコ持って帰ってはいますけどね・・
(最近、大型チヌと中アジが釣れないのでいちいち写真撮っててもアップしてない)
即リリースが基本な為(持って帰って食えそうなのは持って帰って食ってますけどw)に
なんか最近家にこもる方が面白い。(笑)

もっぱらコミックとWEBコミックと動画(アニメ・洋ドラマ)を見てるな~
なので時間はいくらあってもたんない。

気になってるゲームもあるが~まぁ今更感もあるのでお安くなったら買うと思う。

そんな感じで台風早う過ぎ去れという感じ。

そうそう、ボヤキを一つ・・
松のやのリーズナブルだった かつ定食(クーポン使用) 500円が値上がりで~
550円になって
しかもまたこの間、590円(クーポン使用)になってた!!(;'∀')
おそらくやけど定価で 640円かな・・ 値上がりしすぎてあんまり食いに行ってない。

むしろ久々にラーメン食いたくて丸源ラーメン行ったんやけど~
ニンニク高菜有料になっててビビったわ・・
(これもアホのせいで必要な奴は買え!って事になってる)
まぁノーマルでも普通においしかったのでエシャロットだけ入れて食った。
(ラーメンはヘチフレのAさんと行く 男の修行のとこがまぁまぁイケてる感じやなw)

しかしマジでいろんなものの物価が上がっててマジで怠いな~
裕福なら問題ないんやろうけどな~

貧乏くさすぎんのも嫌やけど、多趣味なうえに食う事だけが趣味みたいなとこもあるんで~
なるべく出費は抑えたいとこやねんな~(笑)

これまた関係ないけど~この前ゲリラ豪雨に合ったなぁ~

しかも豪雨地帯に突っ込んで追い越す感じで帰ったのでびっちゃびちゃになって帰ったわ。
ヒートアイランド現象かんべんしてくれ~



0 件のコメント: