2018年1月3日水曜日

【釣り】2018年南港初釣り~ヘチ釣りinかもめ大橋&フェリーターミナル

みなさん!
新年あけまして~
あけおめ~ことよろ!(笑)って感じで新年のご挨拶は
もうし飽きたと思いますのでササッという感じで。。w

で~昨晩今年初の釣りへ行って参りましたよ。
昨晩~今朝にかけてヘチ釣りに行って参りました。
爆風吹く中のカモメ大橋でヘチ釣り実施、
22:00~26:00頃までにセイゴ1匹とミニガシラが2匹ぐらいの低釣果
 
風がやむ感じが全くしなかったので思い切って釣り場を移動
フェリーターミナルへ移動し釣行再開すると風が少しマシになってきており
釣り易い状態になっていきました。
で、実釣は
まず来たのがまぁまぁ良いサイズのハゼ ↓20cm前後
そのあとすぐにちょっと色の黒いガシラ ↓
突堤の先端ではココでもセイゴを3匹連続でヒットさせれる好釣果
そのあともガシラやセイゴやハゼを程よくかけることができ結局のところ
釣った数をよく覚えてないくらいに釣れました(笑)
結局のところの初釣りは次の日の朝6:30頃まで実施し満足のいく
初釣り小物へち釣りとなりました。



↓↓このブログも参加しています↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: