2018年1月13日土曜日

【釣り】爆風のヘチ釣りin大阪フェリーターミナル(笑)

あ~皆さんおはこんばんちわ。 そしてお久しぶりです。(笑)
懲りずにまたもや行って来ましたよ。
自分ヘチ釣りと ルアー釣り(同行者の北浜氏)
ちょっと風と寒さマシかと思いつつ行きましたが~
ぜんぜんマシじゃなかったです。。(笑)
波と横風が常にありつつ横風も厳しい非常に釣りにくい日でした。。

 ○フェリーターミナル
 
24:00出発~24:30到着開始~26:00納竿撤収
(寒さでギブアップw)
潮:引き潮 波:1.5m 風:結構吹いてたw
バイト数:4 ヒット数:4 気温:極寒w
釣り人:自分らの他に1人w

現地到着と同時に今日もおなじみの同行者の北浜氏が
爆風吹く内湾への早速3投目にて42cmのシーバス↓をゲットしていました。
悪条件の中、何というラッキーな人なのでしょう。。。(笑)
自分は何とか風の逃げ道を探しつつ湾内の際へ探ってみるも
生命反応が全く感じられない。。。おもりをワンサイズ上げて探ってみるとようやく
竿先がプルプルといい感じで~ミニガシラw ↓
その後、連続して3匹ほど近場で元気なミニガシラを上げるも
寒さと続きが続かなそうなので北浜氏がギブ撤収の合図~
ミニガシラ4匹の釣果(全リリース)にて自分も納竿撤収としました。
来週は気温がマシになってくれるといいなぁ~w
以上!

0 件のコメント: