2018年1月6日土曜日

【釣り】南港かもめ大橋のヘチ釣り(寒さに負けずにやってますw)

新年あけまして~
ってもういい?(笑)

昨晩も布団に入ってみたのですがなんだか眠れずに
リアルタイム潮見表を見ると風表記が3m/h以下だったので
居てもたってもいられずに懲りずに小物釣り覚悟でヘチ釣りに
行って参りました。
超寒かったですが風がほぼ無くて水面が穏やかで釣り易い日でした。
(ゴミは多かったですけどね。。。)

○かもめ大橋
23:30出発~24:00到着開始~26:50納竿撤収
潮:下げ潮 波:ほぼ無し 風:微風 寒さ:極寒
釣り人:自分の他に2名ほど

丁寧にヘチを釣り歩くとこのサイズくらいのミニガシラが良く釣れました。
ミニガシラでも針をひったくるような良いアタリが楽しめました。

昨日も二匹ほど15up20未満の良いサイズが釣れました~
結局10匹ほど釣ってはリリースし楽しみました。
寒くても頑張って行って良かったです。(笑)
以上、ご報告までに。。


↓↓このブログも参加しています↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: