2018年1月19日金曜日

【釣り】ヘチ釣りinかもめ大橋~寒さ緩んだかもめ大橋釣行

みなさんおはこんばんちわ~
雨続きでの影響か非常にあったかい日が続きますね~
しかも風もほぼ無い状態で、まるで11月中旬のような気温でした。
なので急遽、昨日(今朝)も懲りずにかもめ大橋釣行してきました。

○かもめ大橋
24:10出発~24:40到着開始~27:00納竿撤収
波:ほぼ無し 潮:引き潮 風:そよかぜ
ヒット数:10 釣り人:自分のみ(笑)

平日と言う事で釣り人が自分のみという貸し切り状態でのスタート。
まず元駐車場の角から攻めると非常に良いアタリ!上がったのが↓

20cmを楽に超えるハゼでした。ドンと来ました。
続いて釣り歩くとかわいいガシラが↓
続いて4~5匹同じようなミニガシラサイズが続き~
続いて、平行に釣り歩くとドンドン!と良いアタリ!↓
18cm超えのまたもや良いサイズのハゼでした。
なかなか良いアタリでした。
旧駐車場付近は釣り歩いたので反対側へ移動し角や際を攻めるも流れが若干出て
底がとりにくい状態へ、そこで何とかこの一匹↓
小さいですがアタリは良かったです。
今当たった付近を再度探ると非常にデカいアタリ!!
ガシラではない叩くアタリで210cmの竿が半分以上曲がりました!!
で、バレテしまいました。。。意気消沈したのと霧(霜)が出てきたので
そこで納竿としました。
最後の一匹は何だったのか不明ですが大変面白い小物釣り釣行となりました。
以上!

↓↓このブログも参加しています↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: