2018年1月27日土曜日

【生活、釣り】ウエストバックのファスナー修理(交換)作業実施!

みなさんおはこんばんちわ!
残念ながら今回は釣行報告じゃないですよ!!(笑)

最近めっきりと寒さが爆発していますね~
地球規模でブログ主を南港で凍死させるつもりか!ってぐあいに~
さすがに寒すぎ&爆風では大好物の小物釣り等の釣行にも行けず
家でモヤモヤモヤモヤとしているのですが~
この時間を有効にする為に無理からに勢いとやる気だけで
ウエストバックのファスナーの修理をしてしまおうと思い立ち
実行しました。(アニメ鑑賞やゲームだけではもったいないので。。)

ウエストバックのファスナーをカモメ大橋のはしごで引っ掛けてぶっ飛ばして
から広がってチャックが閉まらない状態のダメな状態のバッグです。
チャックが完全に貝状態でパックリですわ。。
このダメなワニワニパニックチャック部分はポイして
ファスナー部分も丁寧にカッターナイフで
縫製部分を丁寧かつサッサとを解いてしまう。
で、新しく買ってきた適当な安いファスナーを同じ部位に同じように縫い上げて
完成です!ファスナーが左右形状が違うのはご愛敬ってことで。。w
(縫い上げ部分は荒すぎてお見せできないので割愛しています。(笑))
正直組み直しと縫い上げがしんどかったです。。。
(ミシンは部位的に使えないので手縫い作業となった為)
ま~再度使用できるぐらいにはなったので良しとしておきましょう。
今回は以上です。


↓↓このブログも参加しています↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: