2018年1月7日日曜日

【釣り】懲りずにヘチ釣りへ(フェリーターミナル)

皆さんおはこんばんちわ~
ブログ主は今朝も小物ゲットできればラッキー程度で
南港のフェリーターミナルへ小物狙いのヘチ釣りに行って来ました。
(チヌがまぐれで当たってほしいと思いつつ。。w)

○フェリーターミナル
25:00出発~25:40到着開始~翌日5:00納竿撤収
潮:引き潮 波:穏やか 風:微風 
気温:寒い 潮流れ:有り 釣り人:5.6人くらい
 
南港フェリーターミナルへ向かう途中に何と前回釣り場で
ご一緒した北浜氏と来る途中で偶然合流(笑)
北浜氏はシーバス狙いで、自分はヘチ釣りでの釣行開始となりました。
開始からヘチでガシラ連発結構良いサイズを3匹ほど釣り上げる
サイズ不明 良いサイズ↓ 腹が大きいのでリリース
続いて 18cmとまぁまぁのサイズ リリース↓
さらに一匹追加 21cmと好釣果 ↓
自分がこの釣果に喜んでいるところに~
この後、北浜氏が根性と執念で52cmのシーバスを釣り上げて持ってきた(笑)↓
なかなかやってくれますわ~2日ぶりの釣果らしいです。
その後、自分も28cmのセイゴを上げてだいぶ疲れてきたので
翌日5:00でお開き納竿としました。
結果、北浜氏が 52cmシーバス 1匹
自分はガシラを7匹と セイゴを1匹
(持ち帰り ガシラ1 セイゴ1 ↓ )
今回もなかなか面白いフェリーターミナル釣行でした。 
以上!w


↓↓このブログも参加しています↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: