2019年3月30日土曜日



【釣り】南港フェリーヘチ釣り
(4月前で釣果渋いですが根魚の釣果有り)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
寒さが若干緩んできた気がしますね~
ただ水温がまだまだ11℃と寒いので釣り日和とはいきませんが
坊主覚悟でも出たくなるのが釣りバカってもんなので
今回もサクッと行って参りましたのでその後報告を。。

○フェリーターミナル
波:小~中 潮:上げ中 風:小~中( 6km/h )気温:やや寒い
釣り人:2名ほど確認 天気:晴れ時々曇り

お知り合いの方よりLINEにてチヌ久々に釣ったとのメッセージと画像を受け
自分もこうしちゃいられねえ!とばかりにヘチ準備し~
日付が変わる前の PM11:45頃に家を出発!
釣り場へ向かう途中になんやかんやと用事を済ませつつ、釣り場に到着したのが
3 / 30日の AM1時過ぎ。。まぁとりあえずヘチ準備し開始
開始早々に坊主逃れの有りがたいクロソイが掛かる。
 その後は一時パッタリして続いて良型のガシラさんが掛かる
20cmは無いであろうぐらいなので写真だけ撮ってリリース
 その後もポツポツ移動しつつ探って行きミニタケノコメバルゲット!
 釣れる場所を探しつつ点々と歩き回り空が白んできたころにまたもやクロソイゲット!
結局、チヌには会えませんでしたが根魚とは結構遊べましたので
良しとしつつAM4時半に納竿撤収致しました。

釣果結果 ガシラ:1匹 タケノコメバル:1匹 クロソイ:2匹


※ブログのちょっと独り言的な余談のコーナー※
発光バクテリアの繁殖が凄くて暗い所では海面の発光がきれいでした。
見えにくいですが動画をアップしておきます。(笑)
(部屋を暗くしてみてみてください!w)

↓↓このブログも参加しています↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
↑↑ ノリで上をたまに 押してあげてください。。(笑)

0 件のコメント: