2019年3月14日木曜日

【釣り、その他】カンパリポイント(Ritzポイント)でお買い物 再び

あ~みなさまおはこんばんちわ。
最近南港付近は強風に見舞われています。。
昨日と一昨日の午前中は風速29~26km/hとかなりの強風でした。
まぁこんな日に磯や沖堤防などに上がる方はいないとは思いますが、
釣りをされる方は十分な対策をとられてからの釣行をお願い致します。

さて、今回は釣行の釣果情報ではなく
日ごろの釣果をココのブログとカンパリさんへ
逐次アップしていたことにより少しづつのポイントが発生していて
希望する釣り具で欲しいモノが買えるだけのRitzポイントがたまりましたので
みたび注文をしてみました。。
※と言ってももう商品届いているんですけどね。。(笑)

今回は~前々回に注文したタモホルダーSやマグネットジョイントSに
少々不満が有り(どちらも間違ってSサイズを注文していた。。(-_-;))
で、また新たに今回は間違えないようにM,Lサイズを注文し無事に届いた感じです。w
では中身を確認してみましょう。。
 注文した商品がこんな感じで入っています。
中通しワイヤーも頂き物を長年使っていたのでヨレヨレの
先曲がりがひどかったので新品を今回注文しました。
あとはグローブで今流行りの寒さに強い?(であろう?)
プロックス製のチタニウムグローブとはどんな感じなのか?な?
と思い買ってみました。
これはまたそのうちレビュしたいと思います。。

※余談ですが実は今回が注文3度目で 2度目の注文は
去年の11月中旬ごろに
メジャクラのソルパラ ランディングシャフト LS−400SP  
 を

注文して購入済みです。
今年のチヌの活性期ころからぼちぼちと使っていきたいと思っています!w
(3mのコンパクト玉の柄では海上まで届かない事が若干ありましたので。。w
 5mではなく、軽量重視で4mでやってみようと思い購入!w)

↓↓このブログも参加しています↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
↑↑ ノリで上をたまに 押してあげてください。。(笑)

0 件のコメント: