2019年4月21日日曜日


【釣り】南港カモメ大橋ヘチ釣行
(21日大潮~ メバル、ガシラ 釣果有り)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
21日大潮~チヌ釣れねえかなぁ~という感じで
根魚狙いでヘチってまいりました。

○かもめ大橋
波:小 潮:引き潮 風:小( 10km/h )気温:やや寒い
釣り人:7~8名ほど確認 天気:晴れ時々曇り

日付が21日に変わってからの出撃
AM0:30頃に釣り場に到着しヘチ準備し開始する。
開始して数投目にラインが流れる??あれ当たってる?
と巻いてみると~知らない間にのていたのが~
まぁまぁのサイズの黒メバル
撮影だけしてリリース、
同じポイントにて同じように流してみると今度は底でガツンとアタリ
上がってきたのが~良型ガシラ
撮影しリリースして同じように流すもアタリが途絶えたのでポイント移動
移動後もアタリがあるが乗らない感じが続き
それででも何とか追加でガシラを3匹とタケノコ2匹ほど追加して
(小さ目だったので撮影せずに即リリース

時間もAM3時を回ったので納竿し撤収しました。

釣果結果 ガシラ:4匹 タケノコ:2匹 メバル:1匹

※ブログのちょっと独り言的な余談のコーナー※
根魚の活性がだいぶ高くなっていました。
チヌアタリがまぐれでもあればうれしかったのですが全くなかったです。(笑)
まぁそれででも来週GWですからまた懲りずに行くでしょう。。w

↓↓このブログも参加しています↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
↑↑ ノリで上をたまに 押してあげてください。。(笑)

0 件のコメント: