2019年4月6日土曜日


【釣り】南港カモメ大橋ヘチ釣行
(花見時期のチヌ 37cm 釣果有り!)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
ついに元号発表ありましたね~「令和」
時代は 平成 から 令和 へと進もうというこの昨今ですが~
自分は今夜も懲りずにヘチへと旅立ちました。。(笑)

○かもめ大橋
波:小~中 潮:中位潮 風:小~中( 8km/h )気温:やや寒い
釣り人:1~2名ほど確認 天気:曇り

日付が4/6(土曜)へ変わってからの出撃です。
AM1時前に到着しヘチ開始
開始早々なーんもアタリ有りません!w
で点々とやってるうちにとあるポイントにて真下に引き込まれるアタリ有り!
おっと!という感じで合わせると~まぁまぁの抵抗、結構引きます。
やったこれはチヌの引きだわ!と誰もいない釣り場でブツブツ言いながら
背負っていたタモで一発イン!
上がってきたのは~
綺麗な魚体の真チヌ 37cm!
小さいながらも良く引いてくれました!(^^)
去年に比べるとちょっとまだ寒いですが、
気温がまだ10℃付近は有るので釣り易い日となりました。
今夜は久々にチヌが釣れたのでほっと一安心で
AM3時前までやりましたがそのあと続かず。。。
結局、チヌ一枚という釣果のまま帰宅しました。
明日もまた行けたら行きます!w

※ブログのちょっと独り言的な余談のコーナー※
おまけ釣果動画上げておきます。

※2019年 総チヌ釣果匹数合計:4匹 
(最高体長  真チヌ 55cm キビレチヌ:47cm)

↓↓このブログも参加しています↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
↑↑ ノリで上をたまに 押してあげてください。。(笑)

0 件のコメント: