2019年4月13日土曜日


【釣り】南港カモメ大橋ヘチ釣行
(南港 4月中旬~ 根魚 釣果有り)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
お花見時期もあっという間に過ぎ、4月ももう中旬となります。
このあいだとし越したと思えばもうこんな季節で早いですねぇ。。
まぁまだでも魚釣りの季節とは言えない時期なので
自分的にはぼちぼちとヘチっていきます。。

○かもめ大橋
波:小~中 潮:ほぼ満潮 風:小~中( 12km/h )気温:やや寒い
釣り人:2~3名ほど確認 天気:曇り

日付が13日土曜日へ変わってゆっくりしてから
AM1時に家を出発、釣り場到着がAM1時半ごろ
ヘチ準備して開始するも開始早々は全くアタリ無し!(いつものこと)
めげずにヘチ歩くこと1時間ほどでようやく小さいタケノコが釣れる。
嬉しい坊主逃れの一匹を撮影しリリース
その後、若干ポイント移動し
移動先にて丁度満潮になったころでアタリがそこそこ出始め~
良サイズのガシラを3匹とタケノコ1匹追加で釣り
更に本日はあんまり見かけないゴリさん?ハゼ?的なモノも釣れ
結果的には釣果 7匹と根魚釣りとしては悪くない日でした。

釣果結果:ガシラ:4匹 タケノコメバル:2匹 ゴリ:1匹

※ブログのちょっと独り言的な余談のコーナー※
どんこなのかゴリなのか、、ハゼなのか。。?
分かる方います~?


↓↓このブログも参加しています↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
↑↑ ノリで上をたまに 押してあげてください。。(笑) 投稿の設定 ラベル 釣り スケジュール 2050/01/29 22:00 日本標準時 パーマリンク 場所 オプション

0 件のコメント: