2020年2月2日日曜日


【釣り】南港へち釣行
(2020/02/02 南港ヘチ釣り キビレチヌ(44cm)ガシラ 釣果有り)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
毎日寒いですね~4月まではきっとキッチリ毎日が寒いと思われますので
十分注意しつつ、さらにコロナやインフルなどにも十分注意し
栄養やビタミン、ミネラル等をとり、睡眠や休息もとる事をお勧めします。
さて、土曜日の深夜(日曜日の早朝)に小潮でイマイチな潮ですが
坊主覚悟でヘチってまいりましたので、その結果をご報告します。

○南港某所ヘチ
波:小~中 潮:中位(小潮) 風:小( 4km/h )気温:寒い
釣り人:釣り人:5~6人確認 天気:曇り

2020/02/02 へ日付が変わってAM0時過ぎに出撃
AM0時半頃に釣り場到着しヘチ開始
今回もガシラ狙い&チヌ釣れれば良いな感覚で南港へ遊びに来ました。
丁寧に落とし込んでいくと~まずは安定のガシラが釣れました。
大きさ的には普通入りチョイ小さめですね~
ガシラを4匹ほど釣りポイント移動へ
移動後のポイントで数投すると~久々の重量感ある引き込みあり!
合わせると乗りました!寒いからかあまり引き込まれないですぐに海面へ
NEWタモでインして一安心、結構大きめのキビレです。
計測すると~44cmくらいでしょうね~
今夜はチヌ釣れてラッキーです。(^^)v
で、リリース後にチョイポイント移動し落とし込むとまたもや良い引き込みが~
いったんは乗ったんですが~海面付近でバシャりフックアウト~残念無念~orz
その後、さらにポイント移動してさらにガシラを追加で4匹ほど釣り~
釣り場にて他の釣り人とお話などして、空腹と寒さで~フィッシングストップ
納竿して帰宅しました。

釣果結果 キビレチヌ:1匹(44cm)ガシラ:8匹

※ブログのちょっと独り言的な余談のコーナー※
寒い釣り場ですが、結構いろんな人が南港へ来ており
いろんな釣りをされているのだなぁと思える日でした。
まぁ~またお会いできたら皆さま宜しくお願いしますよ~(^^)/
※ブログ主はいろんなポイントを徘徊しております。。(笑)

※2020年度
総チヌ釣果匹数合計:4匹 (黒:2 黄:2)
(最高体長  真チヌ 43..5cm キビレチヌ:45cm)
総タチ釣果本数合計:0本
(最高体長 0.0cm)



↓↓このブログも参加しています↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
  ↑↑  ↓↓ ノリ で上 下 をたまに 押してあげてください。。(笑)
                             たまに押してくださってるアナタ様!いつも有難う御座います。感謝!

近畿釣行記

0 件のコメント: