2020年2月6日木曜日


【釣り】南港へち釣行
(2020/02/06 激サム~南港ヘチ釣り キビレチヌ(41cm)ガシラ 釣果有り)

あ~みなさまおはこんばんちわ。

早朝にヘチってまいりましたので
その結果をご報告します。

○南港某所ヘチ
波:小~中 潮:中位~下位(中潮) 風:小~中( 12km/h )気温:寒い
釣り人:釣り人:4~5人 天気:曇り

2020/02/06 へ日付が変わってAM0時に出撃
AM0時半に釣り場到着しヘチ開始
釣り場はソコソコ風が強く正直今回はかなり坊主覚悟です。
なので今回もガシラ狙いでチヌは気にせずにやってみました。
いつものルートで落とし込んでいくと~
やっぱりガシラさんは良い反応で釣れてくれました。
ガシラを3匹ほど釣ってポイントを移動
風裏へ移動しスルスル落とすと~
なんか止めアタリ?な感じがしたと思いきや~ラインが真横へ走り~
合わせると乗りました!結構寒い中のチヌアタリです!
海面まで浮かせてタモにインさせて~
なかなかのキビレチヌです。
計測すると~41cmくらいのまぁまぁのサイズの40upです。(^^)
撮影しリリースして、その後はガシラを追加で4匹ほど釣って
今回もラッキーでチヌ坊主は免れたので南港の海に感謝しつつ納竿撤収しました。

釣果結果 キビレチヌ:1匹(41cm)ガシラ:7匹

※ブログのちょっと独り言的な余談のコーナー※
かなり寒い季節になってまいりました。
普段や早朝や夜間などの防寒は十分にご注意ください。。

※2020年度
総チヌ釣果匹数合計:5匹 (黒:2 黄:3 )
(最高体長  真チヌ 43..5cm キビレチヌ:45cm)
総タチ釣果本数合計:0本
(最高体長 0.0cm)


↓↓このブログも参加しています↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
  ↑↑  ↓↓ ノリ で上 下 をたまに 押してあげてください。。(笑)
                             たまに押してくださってるアナタ様!いつも有難う御座います。感謝!

近畿釣行記

0 件のコメント: