2020年3月29日日曜日

雨あとの 軽いお花見~(注意:釣りネタじゃないです)

※今回も釣り記事ではございません。あしからず。。

あ~みなさまおはこんばんちわ。
雨続きですね~
深夜から早朝にかけて雨降ってましたので
今回はヘチには行っていません
午前中にマイチャリンコの後輪がパンクしていてタイヤがボロボロになっていたので
タイヤとチューブを新品へ交換し十分乗れることを確認、
お昼以降にようやく雨が上がり天候が安定してきていたので
相棒と一年ぶりに近所へ「お花見」へ行くことにしました。
まずはお肉屋さんで肉を買い、スーパーでおにぎりとカプメンを買って
穴場のお花見スポットへ移動すると、今年はなんと人が誰もいません。。
まぁいつものポイントへシートを引いてカプメン用にお湯を沸かして
カプメン準備できたところでお肉を焼きつつ
目の前の7~8分咲きの桜を見ながらおにぎりを食べました。
明日明後日後の4月からはまた忙しいので英気を養えたかどうかは謎ですが
※雨続きでしたが有意義な休みにできたことに感謝しました。

0 件のコメント: