2019年2月19日火曜日


【釣り】南港フェリーヘチ釣り
(好釣果ラッキーデイ! 真チヌ47cmとタケノコ、ハゼ 釣果有り)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
予想外の雨降りになった2/19です。
今朝の早朝(深夜)にヘチ釣りに行って参りましたので
その釣果結果をご報告いたします。

○フェリーターミナル
波:小 潮:超引き潮 風:小( 3km/h )気温:寒い
釣り人:1名確認 天気:曇り時々晴れ

19日へ日付変更後に出発。
フェリーターミナル到着すると釣り場はほぼ無風状態(若干は吹いています。)
ヘチ準備しいつも通りに開始すると~10投目ぐらいで引き込まれるアタリ!
チヌの引きを確信していたので早めのタモ用意し一発でタモイン!
上がってきたのが~
47cmくらいの真チヌでした。
計測し撮影して即海に帰しました。
その後はアタリもパッタリ無いままヘチ歩き~
途中小さ目のタケノコを釣り~
AM3時前ぐらいに21cmのハゼを釣り上げ
3時を回ったので即納竿撤収致しました。

釣果結果:真チヌ:1匹  47cm
     タケノコメバル:1匹 ハゼ:1匹 21cm

※ブログのちょっと独り言的な余談のコーナー※
今日は雨降るなんて思ってなかったです。
ラッキーなことに家に着いた直後くらいから雨が降りはじめ
雨に全く当たらずに戻ることができました。(^-^)

おまけ動画 真チヌ 47cm

※2019年 総チヌ釣果匹数合計:3匹 
(最高体長  真チヌ 55cm キビレチヌ:47cm)

↓↓このブログも参加しています↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
↑↑ 上をたまに 押してあげてください。。(笑)

0 件のコメント: