2019年2月16日土曜日

【釣り】南港フェリーヘチ釣り
(まいど渋いよ~ガシラ,タケノコ、シーバス 釣果有り)


あ~みなさまおはこんばんちわ。
二月の半ばです。
正直つれない時期ではありますが~まぁ行けばなんか釣れるっしょ?
感覚で行ってますので、釣れればラッキーな感じで
ヘチ釣行に行きました記事をアップさせて頂いております。。

○フェリーターミナル
波:小~中 潮:引きからの上げ 風:小( 6km/h )気温:寒い
釣り人:3名確認 天気:曇り時々晴れ

日付変更後に出発しAM1時過ぎに釣り場到着
到着後即開始しヘチ探るもやっぱり渋い状態。。
渋いながらも小さいタケノコや、ガシラが掛かる。。
チヌの気配が無いまま、ヘチを歩き続け、久々になんかビンビンにラインが
引き込まれたと思いきや~ちょっと小マシなシーバス。。
その後にマシな良型サイズのタケノコも釣れ、
結局のところAM4時前までやって 
ガシラ:1匹 タケノコ:2匹 シーバス:1匹
という結果で納竿撤収しました。

※ブログのちょっと独り言的な余談のコーナー※
フェリーターミナルで以前にお会いした事の有る松原からお越しのルアーマンと
昨日も現地で再会し雑談とLINE交換して頂きました。
シーバスをガチで狙っている北浜氏と話し合いそうですし
コラボも考えつつまた双方をまたフェリーへお誘いしてみようと思案中です。(笑)
北浜氏と松原氏、両者の方々これを見たら宜しくお願いします。w m(_ _)m

↓↓このブログも参加しています↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
↑↑ 上をたまに 押してあげてください。。(笑)

0 件のコメント: