2019年2月13日水曜日


【釣り】南港フェリーヘチ釣り
(チョイ渋い!ガシラ,タケノコ 釣果有り)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
味気なくてすいませんが釣果のみです。汗

○フェリーターミナル
波:小 潮:引き潮 風:小( 4km/h )気温:寒い
釣り人:2名確認 天気:曇り時々晴れ

2/13へ日付が変わってからの出発
到着後準備し開始するも毎度の事ながらアタリが全くない状態が続き、
ようやくポツポツと根魚が当たるポイントを発見
良型ガシラと小さいタケノコメバルを
2匹ほどゲットした後に少しポイント移動
移動後にまぁまぁの良型のタケノコメバルを2匹ほど釣り
(計測したところ一番大きいので22cm有りました。)
時間もAM4時前になったので納竿撤収としました。

釣果結果 ガシラ:1匹 タケノコメバル:3匹 (22cm 頭)


※ブログのちょっと独り言的な余談のコーナー※
帰宅途中とあるポイントにてにシーバス狙いの方が居ましたので釣果をお伺いしたところ
一回はシーバスを掛けたらしいのですがエラ洗いでフックアウトされたとの事。。
ちょっとだけ雑談してから帰宅しました。
※また現地でお会いしましたら宜しくお願い致します。。

↓↓このブログも参加しています↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
↑↑ 上をたまに 押してあげてください。。(笑)

0 件のコメント: