2019年9月18日水曜日


【釣り】南港ヘチ釣行
(9/18 南港ヘチ釣り 真チヌ、ガシラ 釣果有り)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
特にパッとしない釣果の多い日が続きます。。
ですが、もしかしたら。。と思いつつヘチってまいりましたので
その後報告を~

○南港某所へち
波:小~中 潮:中位~下位(中潮) 風:小~中( 5km/h )気温:適温
釣り人:2~3人 天気:晴れ時々曇り

9/18へ日付が変わるまえからの出撃
釣り場到着しヘチ開始
開始直後30分ぐらいは無反応。。
ガシラが良く釣れるポイントへ移動しヘチ探ると~
鉄板ポイントなのでガシラはポツポツと良く釣れました。(合計5匹)
 しかし、チヌアタリは全くなく、ガッカリモードで
 最後の最後と思いつつとあるポイントへ落とし込むと~
ビビビっ!っというアタリがあり反射的に合わせると乗りました!
上がってきたのが~小さい真チヌ~
小さいですがこれでギリギリチヌ坊主は免れたのでほっと一安心し
時間も3時過ぎていましたので納竿撤収しました。

釣果結果: 真チヌ:1匹 ガシラ:5匹

※ブログのちょっと独り言的な余談のコーナー※
チヌ釣れまへん!(笑)
去年は結構コンスタンスに上がっていたんですが、、
浮遊ゴミが今年は絶え間なく多い気がします。。
(他の方のお話を聞くと今年は赤潮などの影響が大きいともお聞きします。。)
タチウオもポツポツ程度なのでまだまだダメっぽいです。(個人的意見)

↓↓このブログも参加しています↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
  ↑↑  ↓↓ ノリ で上 下 をたまに 押してあげてください。。(笑)
                             たまに押してくださってるアナタ様!いつも有難う御座います。感謝!

近畿釣行記ランキング

0 件のコメント: