2019年9月7日土曜日


【釣り】南港ヘチ釣行
(9/7 南港ヘチ釣り 黒メバル、ガシラ 釣果有り)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
破天荒続きでうんざりしていましたが、金曜日の夜は晴れました。
よって久々にヘチへ繰り出してきましたので、その結果報告です。

○南港某所へち
波:小 潮:下位(小潮) 風:小~中( 6km/h )気温:適温
釣り人:5~6人 天気:晴れ時々曇り

9/7 へ日付が変わってからの釣行出発です。
釣り場到着がAM0時半前でしょうか、ヘチ準備し開始
開始早々に珍しい黒メバルが掛かる。
その後は付近ポイントにて安定のガシラさん
4匹ほど付近ポイントにて釣った後に
チヌの釣果が欲しくてポイント移動するもタケノコメバルのみ。。
パッとしないまま時間がAM3時半を過ぎたので納竿し撤収しました。

釣果結果 ガシラ:6匹 黒メバル:1匹 タケノコメバル:1匹


※ブログのちょっと独り言的な余談のコーナー※
チヌ釣果最近全くよくないです。。(blog主個人のみ)
まぁ~もう少ししたらタチウオのシーズンインするので
それまでは頑張りますか~

↓↓このブログも参加しています↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
  ↑↑  ↓↓ ノリ で上 下 をたまに 押してあげてください。。(笑)
                             たまに押してくださってるアナタ様!いつも有難う御座います。感謝!

近畿釣行記ランキング

0 件のコメント: