2020年1月3日金曜日


【釣り】南港へち釣行
(2020/01/03 南港ヘチ釣り ガシラ、タケノコメバル 釣果有り)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
前回の釣行より3時間ほどで結局海へ再度突撃しましたブログ主です(笑)
以前より入手していたロッドとベイトリールでの落とし込みのあんばいを
試てみたくて結局再度海へ戻りましたw
ま~そんな感じの釣果結果をお伝えします。

早朝にヘチってまいりましたので
その結果をご報告します。

○南港某所ヘチ
波:小~中 潮:下位~中位(小潮) 風:小~中~大( 12km/h )気温:寒い
釣り人:釣り人まあまあ居ました 天気:曇り

2020/01/03 へ日付が変わってAM1時に出撃
AM1時半時前に釣り場到着しヘチ開始
今回はベイトリールのベアリング交換のあんばいを見る為と~
6ftショート振出ベイトロッドとの相性加減を見るべく、小物のガシラ狙いで
南港へ再度遊びに来ました。(前回釣行後3時間チョイしかたっていませんw)
開始早々からガシラは良く釣れます。
途中タケノコメバルも釣れ~
さらにガシラさんを追加で釣り~っていうかガシラもうええわ!という感じで
15匹くらいは釣れたので、釣り場にてアジンガーの人といろいろ話したりして
AM5時過ぎに納竿撤収しました。
※ベイトリールのベアリングはすごブル快調~(^^)
 ベイトロッドの方も軽め、固めかと思いきや~中ガシラでもアタリを逃さずに
 結構しなって引き上げてくれましたので大いに楽しめました。

釣果結果 ガシラ:15 タケノコメバル:2匹 

※ブログのちょっと独り言的な余談のコーナー※
ポイントによってはアジが結構釣れたりしているのを結構見かけます。
ああいうの見てしまうとちょっとアジングもやってみたくなりますw
(アジ食べるためにね~w)

↓↓このブログも参加しています↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
  ↑↑  ↓↓ ノリ で上 下 をたまに 押してあげてください。。(笑)
                             たまに押してくださってるアナタ様!いつも有難う御座います。感謝!

近畿釣行記

0 件のコメント: