2020年1月11日土曜日


【釣り】南港へち釣行
(2020/01/11 南港ヘチ釣り ガシラ 22cm、黒メバル22cm 釣果有り)

あ~みなさまおはこんばんちわ。

早朝にヘチってまいりましたので
その結果をご報告します。

○南港某所ヘチ
波:小~中 潮:最下位~下位(潮) 風:小~中( km/h )気温:寒い
釣り人:釣り人まあまあ居ました 天気:曇り

2020/01/11 へ日付が変わってAM1時に出撃
AM1時半時前に釣り場到着しヘチ開始
またまた今回もガシラ狙いで南港へ遊びに来ました。
いつもの順路で落とし込んでいくと~早速良いアタリ有り!
結構引きます?!上がってきたのが良型のガシラ~
測定すると22cmはありました。リリースして
ポイントを若干移動した先でワタリガニっぽいモノも釣れ(笑)
続いて付近さらに落とし込むと~今回も走る良い引き有り!
上がってきたのが~黒メバル!
測定すると~これまた22cmと良型です。リリースし追加でガシラを数匹上げて
その後は釣り場の現地で釣り初心者の方2名様といろいろお話したりして
この時点でAM5時を回っていたので納竿して撤収しました。

釣果結果 ガシラ:6匹(22cm 頭)黒メバル:1匹(22cm)渡りカニ:1匹 

※ブログのちょっと独り言的な余談のコーナー※
ちょっと久しぶりに違う釣でもやりたいと思いました。
次回へ続く。。w

↓↓このブログも参加しています↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
  ↑↑  ↓↓ ノリ で上 下 をたまに 押してあげてください。。(笑)
                             たまに押してくださってるアナタ様!いつも有難う御座います。感謝!

近畿釣行記

0 件のコメント: