2020年1月17日金曜日


【釣り】南港へち釣行
(2020/01/17 南港ヘチ釣り ガシラ、メバル 釣果有り)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
夜釣り、かなり寒くなってまいりました。
そろそろ完全防寒装備じゃないとやばそうなくらいに寒いです。
昨晩(明朝)もヘチってまいりましたが移動中の足先がかなり寒かったです。
あと適度に動き回らないと本当に寒いです。
一か所で釣りをするタイプの釣りをされる方は防寒にご注意ください。
そうそう、手袋は有った方が若干釣りの時の寒さがマシですよ~お勧め!
さて、早朝に今回も坊主覚悟でヘチってまいりましたので
その結果をご報告します。

○南港某所ヘチ
波:小~中 潮:中位~下位(小潮) 風:小~中( 5km/h )気温:寒い
釣り人:釣り人ポツポツ 天気:曇り

2020/01/17 へ日付が変わる前のPM23:30に出撃
AM0時に釣り場到着しヘチ開始
今回も安定のガシラ狙いで南港へ遊びに来ました。
いつものルートにて落とし込むと~早速釣れたのは安定のガシラ
ガシラはポツポツと良く釣れます、

しかし、チヌのアタリは全くなし。。
途中、メバルの良型が良いアタリで掛かり一瞬小さ目のチヌかと思いました。
結局、ガシラとメバルのみでした。
現地で他の釣り人と話をしたりして、AM4時前になっていたので納竿し撤収しました。

釣果結果 ガシラ:9匹 黒メバル:1匹

※ブログのちょっと独り言的な余談のコーナー※
釣りの話と違いますのでご了承ください。。
PS4のアンチャーテッドコレクション・リマスターのおかげで

アンチャーの世界 1~3を堪能することができました。
ps4をお持ちの方でplusに加入しており、まだアンチャ未プレイの方は
是非やった方が良いと思います。
「ノーマル」で丁度良いぎりぎりのむずかしさが面白かったです。(笑)
あとは、1/20から始まる モンハンワールド・アイスボーンの
※モンハンは去年で15周年となっております。
イベントにまた参加すると思いますので素材集めをされる方は
またイベクエ周回を頑張りましょう!(^◇^)
※また無駄にプレイ時間が増える。。w

↓↓このブログも参加しています↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
  ↑↑  ↓↓ ノリ で上 下 をたまに 押してあげてください。。(笑)
                             たまに押してくださってるアナタ様!いつも有難う御座います。感謝!

近畿釣行記

0 件のコメント: