2022年4月5日火曜日

2022/04/04 南港ライトゲーム釣行

あ~みなさまおはこんばんちわ。
昨晩も釣りに行ってきましたのでそのご報告です。
(カンパリアップ分含む)

2022/04/04 夜 22時~24時
曇り、中潮、風:小、波:小、浮遊ごみ:小有り
前回、釣り時にて南港の気になるポイントが有るので、仕掛け準備してライトゲームへ。
釣りポイント到着し、若干風はあるが投げるのには問題なさそう、根魚&メバル狙いで海に一礼し開始。
ポイント数投すると、ググン!と良い当たり!安定のガシラさんが釣れくれる。

付近にてガシラ数匹追加しポイント移動へ。

気になっていたストラクチャ周り探っていくと~、ゴン!と良い当たり!
チヌとは違う引き?!久々のメバルヒット!良く引くので面白い。


(抜きあげずにタモ入れで回収して測ると、25㎝くらいでした。)
さらにガシラとメバルを追加、ポツポツ丁寧に魚を拾えたので面白かったです。
今回は狙ったポイントにて、良メバルが釣れてくれたので楽しかったです。(^^b
(ライトゲームは当たりの瞬間あわせて乗る瞬間が超気持ちいい!)
好釣果をありがとうございました。

釣果:
メバル:2匹(max 25㎝ )
ガシラ:6匹 
(全魚 リリースしています。)

6ft振出ロッド、
1000S番リール(ベアリング追加済):DUEL SuperX-wire PE 0.6号 銀
シーガーグランドマックスFX 1.2号
改良JH&ワーム各種

--------------------------------
狙ってメバルが釣れてくれました。(^^v
メバルのアタリから~合わせて乗った瞬間が一番面白いです。
アジングとは違う面白さがあるな~
南港マイポイントではパラパラと釣れてくれてるうちは釣りたい。
(まぁ~ライトゲームはタモ必須な釣りなのは間違いないわ。)
--------------------------------

0 件のコメント: