2018年4月13日金曜日

【釣り】超久々のカモメ大橋のヘチ釣り(気温18度で寒さだいぶマシだった。。)

おひさしぶりぶりざえもん!
いやはや久々の釣りネタ記事です。
と言ってもネタ短いですけどね。。。

久々にカモメに行って来ました。
土、日が雨予報だったので今晩の木曜晩に出発!
まぁダメもとで行ってみましたよ。。。

○カモメ大橋
▲23:10出発~24:05到着開始~25:15納竿撤収
潮:引き潮 波:0.5m 風:微風→普通風
HIT数:1 バイト数:3 釣り人:自分の他無し
寒さは流石にだいぶ緩和されていました。※真冬防寒着はもう収納した。
(しかし風が吹き続けているトコは流石にまだ寒かった。。)
カモメ大橋の今は封鎖されている駐車場のなにやら
改築?改修?工事してるっぽい?のは暗がりでも確認できた。
(乱雑に生えていた植込みの木の伐採等?)
内側の湾内を丁寧に探るとショートバイトはするが乗らない。。
でゆ~っくり誘ってやると久々の生命感あふれる竿のしなり!!(笑)
で上がってきたのがこのおチビちゃんタケノコメバル。
小さいわりによく引きました。(笑)
なんかもう1月末以降魚釣れてなかったので嬉しかったです。w
(今回も生体エサ使わずにマルキューのパワーイソメの余りで挑んでみました!w)
で外洋の波止内側を探るもショートバイトあり。。乗らず。。
次第に風がきつくなってきたので1:15に納竿撤収としました。。。
まぁ久々のお魚が見れたので良しとしておきます。。
以上!w 

↓↓このブログも参加しています↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: