2018年4月29日日曜日

【釣り】カモメ大橋 in ヘチ釣り(根魚のみ釣果)

あ~皆さま昨日更新ぶりです。
皆さまは釣行に出かけてますか?
なんかよく現地で最近聞かれるのが~
「タコはまだ釣れないんですか?」「イカはココでは釣れないんですか?」
「ココでは何が釣れるのですか?」等の初心者をさらに上回る質問等の数々。。。
小うるさく言うつもりは無いんですが、ただの暇つぶし程度で
ココに釣りに来てる気分になられている方が多い気がします。。。
多少はググって事前情報などを取り入れてほしいなぁと思いました。。
(あとは持参した釣り具関係、飲食等のゴミを持ち帰ってほしいです。)
とまぁボヤキスタートで釣果結果を発表します。。(笑)

○カモメ大橋
23:45出発~24:15到着開始~25:50納竿撤収
潮:下げ潮 気温:昨日より若干寒さマシマシ 波:凪 
釣り人:さすが土曜の晩なので多い バイト数:多い ヒット数:6

昨日ご一緒した初心者の方の仮名「フジイさん」と今日も釣行ご一緒しました。
湾内にて最初にフジイさんが17cmほどのガシラを上げてのスタート
丁寧に落とし込むとそこそこのバイトあり、しかしなかなか乗らず苦戦する。
(一回だけガツン!という良いアタリと引き込まれるような
 バイトは有ったもの即バラシ。。)
しかしながらなんとかかんとかで大小合わせて6匹ほどはガシラなのか
タケノコなのかわからないけど小物が釣れました。(笑)
ヒット数アップは水温が上昇安定し始めた証拠と言っても
過言では無い釣果だと思いました。
今日はチヌのヒットがなかったので次回以降頑張りたいと思います。
(二匹目のドジョウは流石に居なかったです。。。(;'∀') )
※エサがまだ余っているのでまた今晩も行こうか悩む次第でございます。。。汗



↓↓このブログも参加しています↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: