2018年4月19日木曜日

【釣り】カモメ~フェリーターミナル(ヘチ釣り)

みなさんおはこんばんちわ。
すっかり春めいた季節ですね。
ですが流石にまだ魚釣りには厳しいのか全然釣果上がらずの日々です。
昨晩、24:00前出発~
カモメ~フェリーターミナルのヘチ釣り流してきたので
サクッと報告だけします。

○カモメ大橋
いつも釣行している場所、内側パッと見で大量の漂流物(ゴミ)あり。。
先日雨天時の上流からのゴミがほとんどでした。。
隙間を狙って落とすも全くアタリ無し。。
カモメでこれだけの量のゴミが漂流してるのでほかならマシかなぁと思い
フェリーターミナルへ移動を決意する。

○フェリーターミナル
ついて内側湾内見るもやはりガックシ。。大量のゴミ。。。
(生活ごみも多いですが枯れ枝や枯草も多い。。)
まぁそれでもキーポイントのゴミの間をかわしつつ
本日も先日と同じようにパワーイソメ中の茶色を流す。。
。。。ごん。。。ごごん!!
おっと!結構良いアタリ!!で乗りました!
上がってきたのがおなじみのコイツ ↓
16~17cmくらい?小ぶりながらも良い引きしてくれました。
とりあえず一匹だけでも釣れたのでほっと一安心し、正直ゴミの多さにうんざり
しつつ26:00前に納竿撤収致しました。。。

浮遊ゴミ狙いなのか季節ガラなのか、結構な多さのナブラが立っており
フェリーターミナルは比較的明るいので確認できたのですが
結局ナブラの正体は大量のボラでした。。

まだちょっとやっぱり早いのかなぁと思いつつ次回の
釣行はどうしようかと考える次第です。


↓↓このブログも参加しています↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: