2018年4月30日月曜日

【釣り】フェリーターミナル(ヘチ釣りで初の好釣果!小キビレ5匹他)

あ~みなさまおはこんばんちわ!
皆さんは釣行エンジョイしていますか?
ブログ主はゴカイの残ってるうちは身近な海へ趣き
小物を釣って遊んでますよ。
昨晩はカモメではなくフェリーの方へ行ってみました。
ではその旨の釣果報告スタートです。

○フェリーターミナル
23:10出発~23:45到着開始~28:00納竿撤収
波:微 潮:引き潮 気温:若干寒い
釣り人:3~4人くらい? ヒット数:13 バイト数:多数

フェリーターミナル到着すぐに湾内を覗くと結構なゴミが漂流していた。。
正直ガッカリしながらヘチの準備を実施。
とりあえず適当なポジションにてゴミをかわしつつ一投目投入
するといきなりの多数のバイト!のった!!
上がってきたのが コイツ ↓
いや~一昨日ぶりのキビレさんだわ~!しかもいきなりw
幸先良いぞ!ってな感じで同じ場所に再度投入すると
またもや即バイト!即合わせでのった!!
上がってきたのがサイズアップ30cmくらいのキビレさん。
うお~!らっきー! ってな感じで同じ場所連続で
合計:小キビレ5匹も上げれましたw
そのあとぱったり無反応になり場所を転々としながら釣ると
コイツや ↓
毎度のコイツたち ↓
が複数釣れ 本日ナント 13ヒット!!となる好釣果となりました。
(キビレチヌ:5匹、ハゼ:5匹、ガシラとタケノコ?:3匹 =計:13)
正直早めに帰宅するつもりでしたが~結局朝の4時までやってしまったという。。
まぁ、こんなラッキーデイもあるもんやね!と自分で勝手に納得し帰宅しました。

今後さらに乗っ込みチヌの活性が上がりサイズがアップされることを祈りつつ
本日閉店ガラガラ~w
※キビレチヌの動画upしておきます。
 20180430 ふぇりー キビレチヌ
 ↑https://youtu.be/fpxB3cI_ZEc

↓↓このブログも参加しています↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: