2018年10月7日日曜日


【釣り】南港カモメ大橋 釣行
(タチウオ釣り、F3~F3.5 釣果有り)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
風強いですね~台風の影響ですねぇ。。
まぁ多少風が有った方が魚は釣れますので、今夜もヘチ釣りはお休みして
南港へタチウオ釣りへ行って参りました。

○カモメ大橋
波:小~中 風:中~大 潮:中潮 気温:若干寒い
釣り人:多数 天気:曇り

7日へ日が変わってからの出撃(0:30)
釣り場到着が1時前、本日は台風の影響か南向きの風が強い
準備し開始すると乗らずともいきなりバイトあり。
本日も期待できると判断。
3投目で1本目が上がる。約 F3超えくらいか。。
開始30分も行かないぐらいで2本目ゲット。
同じくF3クラス。。
ちょっと場所を移動しつつ投げ込むと~
バイトはするが乗らないポイントを発見。
諦めずにその付近へ投入し続け3本追加。
AM2時過ぎの時点で5本釣果と昨日よりは良い感じ
だが、2時半まで釣ってみるが追加本数無しで~
納竿撤収しました。
食える本数確保と家に帰ってからがまだ後処理やら
面倒な後処理残っているので早々に撤収です。

※結果 タチウオ 5本(MAX 80cm)(1バラシ)という結果

今期総タチ本数:9 max80cm

↓↓このブログも参加しています↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
三度目は押せの意味。。(笑)

0 件のコメント: