2018年10月8日月曜日


【釣り】3日目の南港カモメ大橋 釣行
(昨晩は渋めのタチウオ釣り、F3~F3.5 釣果)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
最近めっきり暑さはやわらぎ、夜は程よく寒くなっております。
まぁそれでも冷え込むと言う事もなく。。それでいてタチウオは上がっているという
去年よりもペースが速いのを感じております。。
ヘチ釣りもしたいのに~タチウオも釣りたいという
悩みを抱えつつ昨晩はとりあえずタチウオ狙いで行って参りました。。

○カモメ大橋
波:小~中 風:小~中 潮:大潮 気温:丁度良い
釣り人:多数確認 天気:曇り

いつもどおり日付が8日にかわってからの出撃。
ぶらぶら走ったので~釣り場到着が1時前になったというw
とりあえず1時過ぎにタチ釣り開始!
開始早々は程よく向かい風が有りアタリがとりにくい。。
しかし30分立たない間に一匹掛かる、
が小さい。。ギリギリF3。。
とりあえず撮影だけして次へ
1時間半で2匹目
結局2時間半ごろで3匹目を釣り上げ
冷蔵庫にまだ残りのタチが有るのを思いながら~
AM3時に納竿撤収致しました。

結果= タチウオ:3本 (頭 78cm)

※やっぱりまだちょっと入ってくる数と太刀魚の成長が遅い気がします。。

今期総タチ本数:12 max80cm
今年の総チヌ枚数:373

↓↓このブログも参加しています↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
三度目は押せの意味。。(笑)

0 件のコメント: