2018年10月26日金曜日


【釣り】南港カモメ大橋 釣行
(渋かったタチウオ釣り、F3~F3.5 釣果)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
ご無沙汰しております!
なんやかんやありまして~最近全然釣りに行けてなかったのですが
昨晩(明朝)に久々にタチウオやってきましたので
そのご報告だけします。

○カモメ大橋
波:小 風:小~中 潮:引き潮 気温:寒い
釣り人:多数 天気:晴れ時々曇り

日付変更前の25日の11時半に出発
日付変更26日に釣り場到着、まだ平日の夜だというのに人(路駐)が多い。
いつものポイントで投げるも活性が低いのか、タチがいないのか全く反応が無い
15分ほど投げてはポイント移動を繰り返し、ようやくちょっとバイトがある
ポイントを発見して何とか一本釣る。
若干太さが出たようだ。(F3.5ぐらい)
その後も投げるとバイトはするが乗らない。
1時間たたないくらいでようやく2本目ヒット。
風がそこそこ出てきて若干の薄着装備で来てしまったので
寒くなり、結局AM2時前に(二時間だけの釣行)で納竿帰宅しました。

今回は坊主じゃないだけましで、
毎回爆釣とは行かずハズレの日もあるのはしゃーないですわな~ (´・ω・`)

※そうそう一応今回のタチ81cmありました
 あと、実は17日にもタチ釣行して9匹釣果があったのですが~
 (ツ抜けできず。) 写真撮り忘れてタチウオさばいてしまい
 (半分さばいた時点で気が付いた。。という間抜けっぷり)
 写真証明が無いのでノーカンとしています。

今期総タチ本数:35 max81cm
今年の総チヌ枚数:389

↓↓このブログも参加しています↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
三度目は押せの意味。。(笑)

0 件のコメント: