2018年10月13日土曜日


【釣り】南港カモメ大橋 釣行
(爆釣!タチウオ釣り、F2.5~F3.5 釣果)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
夜の釣りは少々寒く感じられるようになってきました。
流石に10月に入ると秋から冬に~と感じられますね。
寒さの夜釣り=タチウオ釣りとばかりに~
誰に支持されるわけでもなく(笑)昨晩も一人で頑張ってまいりました!
その結果をご報告いたしたいと思います。。

○カモメ大橋
波:小~中 風:小~中 潮:引き潮からの上げ 気温:やや寒い
釣り人:めちゃ多い 天気:晴れ時々くもり

13日(土曜日)に日付が変わってからの出撃
0時半過ぎに釣り場到着、本日もカモメは満員御礼状態
帰宅組と入れ替わりでマイポントにはなんとか入れて実釣開始!
振り込むとバイトはあるもののなかなか乗らず苦戦。。
まぁそれでも何とか第一号タチをゲット!
F3クラスとやっぱり細いがまぁ贅沢言えない。。
ポツポツとタチウオを掛けては上げて三匹目を上げた後に
なんかタチウオじゃないちょっと重いアタリが??
上がってきたのが~サイズの良いサバw
まぁせっかくなのでお持ち帰りで。
その後も黙々とタチウオを釣り上げ~釣り上げ~
気づけばあっという間にツ抜け達成!やったね!
その後も釣れ続け~15匹目までは数えていましたが
その後の匹数は分からずじまいで釣り続けAM5時半まで釣りに釣って
一人釣果で 『21匹!!』 釣果という素晴らしい結果が出せました。
細くてサイズも小さいですが引きは十分楽しめました。
あと、これでしばらくはタチウオ食べるのに苦労しませんw。。。(;'∀')
※というか欲しい(食べたい)人を探して上げますw

釣果結果= タチウオ:21匹 サバ:1匹

今期総タチ本数:33 max80cm
今年の総チヌ枚数:378

↓↓このブログも参加しています↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
三度目は押せの意味。。(笑)

0 件のコメント: