2018年12月2日日曜日


【釣り】南港カモメ大橋 釣行
(渋かった~タチウオ釣り 釣果有り)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
ついに12月(師走)突入ですよ。
12月はクリスマス、お正月というイベントまで
あっという間なので釣り等に時間をとれる方も少ないと思います。
今月が実質のタチウオのラストスパートとなりますので
なんとかラッキーでドラゴン釣れたらいいなぁという感じで
タチウオ釣りと引き続きヘチをやろうと思っています。
昨晩もタチウオ釣りに行って参りましたので釣果報告を。。

○かもめ大橋
波:小~中 風:小~中 潮:下げ潮 気温:寒い
釣り人:多数確認 天気:曇り

日付が12/2へ変わってから出発、0時半ごろに現場到着。
三投目で F3タチウオがヒット!幸先良いなぁと思いつつ
続けるもその後が。。。全くダメ!(@_@;)
結局 AM2時過ぎまで投げ続けましたが~バイトは有るものの全く乗らずで
結局諦めて納竿し撤収しました。
釣果結果 タチウオ:1匹(F3 79cm)
※バイトは有ったのでうまく乗せれてない状態。
こんな釣果の日もありますよ。。ええ。次回に期待!

今期総タチ本数:42 max96cm
今年2018年度の総チヌ枚数:420

↓↓このブログも参加しています↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
三度目は押せの意味。。(笑)

0 件のコメント: