2018年12月9日日曜日


【釣り】南港カモメ大橋ヘチ釣行
(ガシラ、ハゼ、小シーバス 釣果有り)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
急激に寒くなった週末ですね~
しかも沿岸部は強風です。
風が吹き、寒くても毎年の事ですので気力を振り絞り
南港にてヘチって参りましたのでその結果をご報告します。

○かもめ大橋
波:中~大 風:強風 潮:下げ潮 気温:かなり寒い
釣り人:かなり多数 天気:曇り

日付変更前に出発し、かなり強風の吹く中、カモメへ向かう
日曜日に日付が変わったくらいにカモメへ到着
強風の為、湾内への落とし込みのみしか無理そうなので内側を攻める
そうしたら結構良いサイズのガシラが結構掛かる。
(20cmオーバー数匹釣れただけでも来て良かったと思える引きでした。)
途中、小シーバスも3匹ほど掛かり、
最後、結構大きめのハゼまでかかり久々に楽しかったです。

釣果結果 ガシラ:6匹(21cm、20cm、19cm他)小シーバス 3匹(23cm頭)
     ハゼ:1匹(19cm)

※タチウオはバイトがあっても乗らない事が多くて少々参っていましたので
今回のヘチ釣りはチヌは釣れませんでしたが楽しい釣行となりました。

↓↓このブログも参加しています↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
三度目は押せの意味。。(笑)

0 件のコメント: