2024年3月19日火曜日

2024/03/17 南港ヘチ釣り釣行

あ~みなさんおはこんばんちは。
ココ連日ヘチってますが~なんとか一匹は釣れてる感じです。
(大きくは無いですけどねw)
まぁそんなこんなな釣果結果となります。
(カンパリアップ分含む)

2024/03/17 夜 20時~23時
曇り、小潮、風:小、波:小
日曜日の夜、夜の寒さも緩み、風もマシなのでヘチ釣行へ。
ポイント風ほ弱有り、ヘチ準備して海に一礼し開始。
ヘチ開始するがいつも通りに~アタリがすぐある訳じゃないのでランガン。
途中ガッシーさんを釣り癒される。
記録だけしてリリースし、引き続きランガンで歩く。
普段あまり落とさないポイントへ落とし込んでみると~止当たり有り?!
あわせると乗った!結構引きます!海面まで誘導すると~黒確認。
海面まで一回上がってまた潜られを2~3回繰り返し。
よーやく大人しくなったとこを一発タモインできた。

良く太った個体で歯有りのたぶん雌。

計測すると~45cmの良型真チヌさんでした。やりい~!(*^_^*)v

今夜もおチヌ様ゲットでき、その後も引き続きヘチを回ったが~ガッシーさん2匹追加のみ。


結局その後はサッパリで~時間切れ、納竿し撤収しました。
良釣果をありがとうございます。

釣果:
真チヌ:1匹(45cm)
ガシラ:3匹(リリース)

竿2.4m振出竿 赤(各ガイドFuji製へ変更済み)
落とし込みリール赤(落とし込みライン赤色:3号)
Seaguar ACE 1.5号
針:gamakatsu、OWNER、YAIBA、他

-------------------------------
ヘチ釣り、よく行ってますけど、ほとんど0か1の釣りです。
まぁ一応釣れてるからいいんですがね~(笑)

コンシュマーは DIABLO2リザレク やってます。
やっぱ昔取った杵柄ですが~ACT2のデュリエルソロには苦労しました。。orz
(20回くらいは殺されたな~・・お金も9万Gあったのが最後35Kまで減ってたわ・・)
ACT1傭兵がなかなか良い味出してて強くてお気に入りです。
そのうち~この弓兵にウィンドフォース持たせてやるのが俺の夢w
ブリ砲は持てないと思うので・・
-------------------------------

0 件のコメント: