2024年3月21日木曜日

2024/03/18 南港ヘチ釣り釣行

あ~みなさんおはこんばんちは。
ヘチ釣果記録だけ更新しておきます。
(カンパリアップ分含む)

2024/03/18 夜 20時~23時
曇り、小潮、風:小、波:小
月曜日の夜、風も無さげなのでヘチ準備をもってヘチ釣行へ出撃。
ポイント風ほぼ無風、べた凪、ヘチ準備して海に一礼し開始。
ヘチ開始~ランガンするとガッシーさんは釣れる。


記録してガッシーさんリリース、引き続きランガン。
潮が良い感じに動いているからか~微アタリ多数あり。
あと、ガッシーさんはポツポツ釣れた(リリース済み)
チヌ当たりを求めて転々と歩き回り~さらにポイント移動へ。
移動後のポイントで数投すると~止当たり有り。
あわせると乗った!一気に竿が限界まで曲がって指ドラグ駆使しつつのやり取り。
相手も必死で抵抗する中、弱らせるまでゆっくりやり取りして海面まで引っ張り上げる。
参ったしはじめたのでタモ入れ一発で回収、良型の真チヌ確認。

計測すると~44.5cmの良型真チヌさんでした~よく引いたわ~(*^_^*)b

チヌ一匹釣れてくれたので大満足です!

途中、ヘチ友達も現地で合流したのでポイントを譲り、時間も納竿時間前に近かったので帰宅準備して撤収した。
今夜も好釣果をありがとう!

釣果:
真チヌ:1匹(44.5cm)
ガシラ:4匹(リリース)

竿2.4m振出竿 赤(各ガイドFuji製へ変更済み)
落とし込みリール赤(落とし込みライン赤色:3号)
Seaguar ACE 1.5号
針:gamakatsu、OWNER、YAIBA、他

-------------------------------
釣果更新だけしておきます。
(このころのヘチ(海水域)は0か1の釣りなので一匹とれるだけでも十分です。欲張ってはいけない。)

コンシュマーは相変わらずD2やってます。
(2K円以下でこの遊べようは素晴らしい!w)
現在ACT4イズアル攻略中 LVまだ低いので苦戦中。
オンラインPUBならACT5まで一瞬なんだけどな・・(;'∀')
市並みにこのゲームマウスでやった方が絶対にいいわ・・コントローラーなんかしっくりこない・・
移動は楽やねんけど砲撃固定やテレポの座標一瞬指定など・・コントローラーアバウトすぎる・・orz
まぁいけるとこまではいくわNOR-BAALまではふつうにいけるっしょ~
-------------------------------

0 件のコメント: