2019年5月25日土曜日


【釣り】コスモ公園釣行
(夜釣行日和!キビレチヌ36cmとガシラ釣果!)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
最近ちょっと暑くなってきましたね~
ツーユーシーズン前だというのにこの暑さは。。。
そうそう、ここをご覧の皆さんにお伝えしたいんですが~
エアコンの試運転をそろそろ実施しておいた方が良いですよ!マジで
時期的な白物家電ってのは、ついつい不必要時には使わなくても
必要時にはバンバン使うので、そのバンバン使う前に壊れていないかをチェック
するわけですわ~わかりますか?もう一度言いますよ。
「シーズンインまでにエアコン等のチェックをしておき、
シーズンインには快適な夜をお過ごしください。。」
※壊れてもすぐに修理業者などは来ませんよ~(-_-;)

まぁ余談はこんなところでヘチ釣果をご報告します。。w

○コスモスクエア
波:小~中 潮:中位あげ潮 風:小~中( 4km/h )気温:快適
釣り人:6~7名確認 天気:晴れ時々曇り

今回も相棒と二人の釣行
25日へ日付が変わってからの出撃
25日(土曜日)の0:30頃に釣り場に到着、釣り開始するも
最初はアタリ無し!w
でもまぁ適当にやってますと~やっぱりガシラさんはちゃんと釣れます
コンコン、グー!ってな具合に引き込まれるのが楽しいですわ。
ガシラはコンスタントに釣れ続け結局全部で8匹
結局AM4時前ぐらいまで釣ってみたところ、とあるポイントにてようやく真下に引き込まれるアタリが!
上がってきたのが~綺麗なキビレチヌ
計測すると36cmくらいでしょうねぇ~元気な個体でした。
結局自分はチヌの釣果はキビレが1匹だけでした。
明日もどうせヘチると思いますがもうちょっと釣果が伸びることを期待したいものです。。

釣果結果: キビレチヌ:1匹(36cm)ガシラ:8匹

※ブログのちょっと独り言的な余談のコーナー※
久々の釣果動画ですわ。

※2019年 総チヌ釣果匹数合計:9匹 
(最高体長  真チヌ 55cm キビレチヌ:47cm)

↓↓このブログも参加しています↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
↑↑ ノリで上をたまに 押してあげてください。。(笑)

0 件のコメント: