2019年5月12日日曜日

【釣り】コスモ公園釣行
(楽しい根魚釣り! ガシラ釣果有り~)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
GWが終わり毎日毎日しんどい日々に戻りました。。汗
しかも、5月末~6月末はいっさい祝日が無いというハードモード?!orz
そんな気分が滅入った時は~やっぱり釣りですよ。ヘチ釣り
というかんじで今回もスタートです。

○コスモスクエア
波:中~大 潮:上げ潮 風:小( 7km/h )気温:若干寒い、でも快適
釣り人:9~10名ぐらい確認 天気:晴れ

今回も相棒を引き連れての釣行
日付が12日に変わったくらいに出撃
釣り場到着がAM0:45ぐらい
ヘチ開始もそのぐらいからのスタート
シーバス狙いであろう人がまぁまぁ多いなぁと思いつつ空いている場所に落とし込む。
すると、なにかがビビビッと掛かった!
上がってきたのは~安定のガシラさん。
幸先良いぞ~って感じで釣っていると。
ヘチ釣り初心者の相棒がビギナーズラックで結構良いサイズの
海タナゴを上げていた。(目測28cmくらい)
こうしちゃいられねぇ~と頑張るも~チヌのアタリは無いが
ガシラさんはコンスタンスに上がり~
ランガンしつつ釣り上げ~
AM3時半になろうという感じの時間で納竿撤収し、
結局、ガシラのみでしたが合計6匹の ガシラを釣ることができました。


※ブログのちょっと独り言的な余談のコーナー※
ヘチ初心者の相棒がまさかの綺麗な結構デカい海タナゴを上げていた。
これには正直参ったわ~(笑)
記事はこちら↓
きなこさんの釣りブログ

↓↓このブログも参加しています↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
↑↑ ノリで上をたまに 押してあげてください。。(笑)

0 件のコメント: