2019年5月19日日曜日


【釣り】コスモ公園釣行
(元気な根魚釣り!ガシラ釣果!)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
土、日、天気よかったですねぇ~
天気が良ければする事は、洗濯か~ヘチ釣り!でしょう!w
ということで、今夜もコスモへ出撃します。

○コスモスクエア
波:小~中 潮:中潮 風:小~中( 10km/h )気温:ほぼ快適
釣り人:10~12名ぐらい確認 天気:はれ時々曇り

日付が変わる前に出発
19日に日付が変わる頃にコスモ入り
ヘチ準備し開始!
数投すると~安定のガシラさん登場!
普通サイズで引きも面白い!
写メだけさっととってリリース
次々とガシラッさんは掛かるも~
チヌは掛からず。。。
水温18度もあるのに。。とぼやきつつへと落とし~
さらにガシラを追加で上げ~
結局、本日はガシラさん7匹のみ!w
AM3時を回った時点で納竿撤収致しました。

釣果結果 ガシラ:7匹(20cm以下のみ)

※ブログのちょっと独り言的な余談のコーナー※
ガシラ釣りはガシラ釣りで楽しいです。(^◇^)
以上!w

↓↓このブログも参加しています↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
↑↑ ノリで上をたまに 押してあげてください。。(笑)

0 件のコメント: