2019年5月18日土曜日


【釣り】コスモ公園釣行
(久々の快調釣果! 真チヌ47cmとガシラ釣果)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
ついこの間まで寒い寒いと言ってたのが嘘のように気候が安定してきましたね~
水温も18℃とかなり高めとなり結構良い感じの海となっているはず。。
という感じで今回も弟子の相棒を引き連れてヘチ釣りに行って来ました。

○コスモスクエア
波:中~大 潮:中潮 風:小~中( 11km/h )気温:若干寒い、でもほぼ快適
釣り人:9~10名ぐらい確認 天気:曇り

釣り場到着すると~
金曜日の夜と言う事でまぁまぁの釣り人、、
土曜日の早朝0:00スタートぐらいでスタート
ヘチに落とし込むも今日は風がそこそこあり糸がフケる。。
糸ふけを気にしつつ数投すると~
落とし込み糸が止まった。。。?合わせると~
うお?!真下に引き込まれチヌアタリ確定
久々に良型の引きを感じつつタモインして陸に上げると~
真チヌの良型!久々でラッキー!来てよかった!w
計測すると47cm超えの真チヌでした。
その後も風と格闘しつつ
安定の根魚ガシラを3匹ほど追加し~
3時前となり、小腹がすいたので納竿撤収致しました。

釣果結果 真チヌ:1匹(47cm) ガシラ:3匹

※ブログのちょっと独り言的な余談のコーナー※
まだ、自分の中ででは手放しに南港全域でのチヌ爆釣開幕宣言という感じではないなぁ~と
いう感じです。ただ釣られる方はすでに「チヌおかっぱりシーズンイン爆釣」しており、
自分の腕が未熟、ないしは釣行ポイントの不調、運の無さ、、ともいえるので
まぁ、釣れないときは釣れない。としゃーないので頑張って諦めずに釣行へ行こう!w
「ダメもと!」で!w

※2019年 総チヌ釣果匹数合計:7匹 
(最高体長  真チヌ 55cm キビレチヌ:47cm)

↓↓このブログも参加しています↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
↑↑ ノリで上をたまに 押してあげてください。。(笑)

0 件のコメント: