2020年3月2日月曜日


【釣り】南港へち釣行
(2020/03/02 南港ヘチ釣り 真チヌ(43.5cm)ガシラ 釣果有り)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
天候が悪いほど、潮が回る頃にラッキーチヌは釣れる!(個人的想像で)と
眠い目をこすりつつ朝方ぱらつく雨の中若干の晴れ間を見てヘチってきましたよ!
これこそがまっことのツリキチだと思います!(笑)
では、その結果をご報告します。。。(次は、も~無茶しません。。w)

○南港某所ヘチ
波:小~中 潮:中位(小潮) 風:小~中( 7km/h )気温:寒い
釣り人:2~3人 天気:曇り時々雨(常時小雨)

2020/03/02 
日付が変わってAM0時に出撃 AM0時半時前 釣り場到着しヘチ開始
雨が若干ぱらついているので短期決戦ポイントでヘチっていきます。
やっぱり釣れますガシラさん~
付近にて3匹ほど釣ってそそくさにポイント移動へ
移動後のポイントではぱらつく雨の中、35分ほど沈黙状態でしたが
とあるポイントにてゆーっくり引き込まれる大物の引き!!(チヌのアタリ)
待ってましたとばかりに鬼合わせ!乗りました!!
上がってきたのが~真っ黒の魚体の真チヌ!
海面まで上げて一発タモイン!
測定すると~なんとか40upの43.5cmぐらいですかね~
悪天候ながら釣れてホッとしたのもつかの間雨が本降りになったので
その時点で納竿し撤収しました。。
※一匹でもチヌ釣れたので良かったですが~
 ジャンバー&ズボンはビチャビチャになりました。。乾くまで当分いけません。

釣果結果 真チヌ:1匹(43.5cm) ガシラ:3匹

※ブログのちょっと独り言的な余談のコーナー※
よいこは雨の日は家で大人しくしましょう!(笑)

※2020年度
総チヌ釣果匹数合計:16匹 (黒:8 黄:8 )
(最高体長  真チヌ 
52.5cm キビレチヌ:45cm)
総タチ釣果本数合計:0本
(最高体長 0.0cm)

↓↓このブログも参加しています↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
  ↑↑  ↓↓ ノリ で上 下 をたまに 押してあげてください。。(笑)
                             たまに押してくださってるアナタ様!いつも有難う御座います。感謝!

近畿釣行記

0 件のコメント: