2020年3月21日土曜日


【釣り】南港へち釣行
(2020/03/21 渋い南港ヘチ釣り 
シーバス(37cm)ガシラ 釣果有り)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
毎日ちょっとづつ温かくなってきてますね~
ですが日中はコロナ収束までは家でゲームです。。
日付が変わった穏やかな早朝にヘチってまいりましたので
その結果をご報告します。

○南港某所ヘチ
波:小 潮:上位(中潮) 風:小( 4km/h )気温:寒い
釣り人:2~3人 天気:曇り

2020/03/21 仮眠後の日付が変わって
AM3半時に出撃 AM4時前 釣り場到着しヘチ開始
昨日の暴風が嘘のような穏やかな風の中のヘチ
今回もラッキーチヌ目当てでヘチ開始しますが~
ガシラは釣れます。
途中良型19cmガシラも釣れ~チヌも掛かるんじゃないか?と
期待を持ちながら落とし込むも~なぜかチヌのアタリ無し!
先行者が居たか、、、あるいは居付かなかったのか、、
でとあるポイントにてようやく横走のアタリ有り!
合わせると乗りますが引きが弱い??
直ぐに海面へ上がってきてタモ入れするとなんと~
小型のシーバスでした。。orz
とりあえず計測すると~37cmでした。
時間も5時半を回りうっすら明るくなり始めていたので納竿し撤収しました。
※次の日にまたチヌ再チャレンジします。。

釣果結果 シーバス:1匹(37cm)ガシラ:3匹(19.5cm 頭)

※ブログのちょっと独り言的な余談のコーナー※
相棒と一緒にやっている「あつまれどうぶつの森」が
楽しすぎて ヘチ釣りも行こうか迷うくらいですが
とりあえずがんばってヘチ行ってます。(笑)
仮眠程度にしかねていません!w
セブンのコーヒーがうまいです!w ボーズでも楽しい!以上!w

↓↓このブログも参加しています↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
  ↑↑  ↓↓ ノリ で上 下 をたまに 押してあげてください。。(笑)
                             たまに押してくださってるアナタ様!いつも有難う御座います。感謝!

近畿釣行記

0 件のコメント: